🌏なにわ男子3ちゃい🌏

2018.10.06-2021.10.06

 

ー 3rd Anniversary ー

 

なにわ男子結成3周年

#️⃣3歳おめでとうございます㊗️

 

 

3年目のなにわ男子も本当にキラキラと輝いていました!

 

まずなにわ男子主演のメンズ校がやっと放送されるところから始まった。

なにわ男子のおかげでアオハルを感じることができた…!!7人ずっと一緒に撮影してたから仲が深まったって何回も言ってて幸せ。

 

初全国ネット冠番組『なにわ男子と一流姉さん』

その後『まだアプデしてないの?』へと続きました!

 

「Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION

~Shall we #AOHARU?~」

新型コロナウイルスで公演が中止されてきて、アオハルがなかなか完結しなくてもやもや無念な気持ちだったけど、やっと開催することができてアオハルがちゃんと完結できて、無観客配信だけど本当に幸せになった!両国での公演を予定したときに大倉くんパパが作ってくださった和衣装が素敵!長尾くんがプロデュースした配信向けのピンクツイード衣装とっても大好き!エンディングで着てたTシャツにはメンバーが選んだ思い出の写真があってエモい。

みっちーが作詞した「Time View〜果てなく続く道〜」も本当に素敵な曲…ありがとう…。

この公演で#️⃣なにわちゃんちゅきちゅき隊というワードが生まれて、りゅちぇが#️⃣ちゅきちゅきポーズを考案して…なにわ男子が流行を作る時代がきたー!!!

 

オールナイトニッポン!!その後2021/10/2〜オンエアスタートした半年間限定レギュラーへと続きました!

 

『カミオト-上方音祭-』SPサポーター!!

 

第103回全国高等学校野球選手権大会

高校野球応援し隊」就任!

テーマ曲「夢わたし」

関ジャニ∞、嵐、そして、なにわ男子、本当にスゴイ…。夢わたしのタイトルをメンバーで決め合ったの良かったな〜!球場で聴く夢わたし本当に感動した〜!

 

ミュージックステーション」ジャニーズJr.全体での出演をして、その後、初単独出演という夢を叶えました!『ダイヤモンドスマイル』キラッキラしてた〜!!!

 

ポップアップショップなにわのにわ!!

 

なんと言ってもCDデビューが決定したツアー!

『なにわ男子 First Arena Tour 2021

#なにわ男子しか勝たん』

やっと、やっと、有観客で開催できた……。

全公演のMCをYouTubeで生配信するという初の試みがスゴかった!なにかあるんじゃないか…と思っていたが本当にあった…CDデビュー決定…本当におめでとう…。

 

オープニングのフライングからエンディングまでなにわ男子しか勝たん!!!!!!!って思うような素晴らしいキラキラしたなにわ男子だった!!すき!!

出来るだけ生で見たことない衣装でって構成考えてくれた長尾くんが本当に大好き!

長尾くんがプロデュースした地球衣装、浴衣衣装、野球ボール衣装、白シャツ衣装、新衣装4つとも本当に大好き!

とくに地球衣装の地球を幸せにできるようにと思って地球モチーフにした考え方が大好き!

f:id:kenty0815:20211005204644j:image

 

 

他にもたっくさんのことがありました!

なにわ男子全体のお仕事も多かったけど、個人や少人数でのお仕事も多くなったな〜!!!嬉しいな!!!

 

3年目も"初"がたくさんあったり、継続があったり、嬉しかった幸せな1年だった!

 

こうして、同じ時間と景色を共有できることが本当に嬉しいな〜っていつも思ってる。

これからもこうして、結成記念日を祝っていけたらな…。

 

改めて、2ちゃいお疲れさま!3ちゃいおめでとう!

なにわちゃんちゅきちゅきー!!!!!!!

f:id:kenty0815:20211005212712j:image

 

 

 

P.S.

今日、結成日放送のFNS歌謡祭秋ほんとに楽しみだなー!!仮面舞踏会!トーク

今度の10/15放送のMステ、デビュー曲『初心LOVE』の初披露も楽しみだな〜!!