💐なにわ男子2ちゃい💐

2018.10.06-2020.10.06

 

 

ー 2nd Anniversary ー

 

 

なにわ男子結成2周年おめでとうございます㊗️

 

 

2年目のなにわ男子は1年目よりもキラキラ輝いていました!

7人の絆もパワーアップ!

 

 

 

台風でライブ中止という悔しい気持ちで始まった2年目。

 

初全国ツアー!初京セラ!初紅白!初CM!初ゴールデン!その他もろもろ!楽しかった!嬉しかった!

 

後半はコロナの影響もあって悔しく無念な気持ちになることが沢山あった。発表されないままになったものもあるのかなと思うととても悔しい。無観客ライブ配信してくれるありがたさ。

 

結果的に活躍の場が広がっているからハッピー!7人が楽しそうなニコニコ笑顔だからハッピーな気持ちになれる!

 

 

こうしてなにわ男子と一緒にいろいろなことを共有できること嬉しいな。

 

 

全力で前を向いている7人のその姿がとても頼もしくて誇らしくて。

 

 

 

 

これから先もなにわ男子に着いていきたいな。

 

 

 

いつも幸せをありがとう。

 

 

なにわ男子に出会うことができて良かったなぁってきっと記念日の度に感じるんだろうな。

 

 

 

私も長尾担としてもジャニオタとしても2さいになった。

 

2年前の結成時。長尾くんに出会って沼に片足を突っ込んだ状態だった。複雑で躊躇してたけどそのまま大好きになって、応援していくようになって、良かったよ、正解だよ、とあのときの自分に1年前よりも自信を持って伝えたい。

 

 

 

2年前、1年前の想像を遥かに超えるほどに今こんなにも愛されるようになったのは間違いなくなにわ男子の力。

 

 

 

 

 

1ちゃいのなにわ男子お疲れ様。

2ちゃいのなにわ男子楽しみ。

 

 

なにわ男子に幸あれ。

なにわ男子の笑顔であふれますように。

 

 

だいすきです!!!!!!!

❤️🧡💗💜💛💚💙

f:id:kenty0815:20201006022115j:image