長尾くんが世界に放たれた

どうも〜❗️

おはこんばんにちは〜❗️

とても暇なのではてなブログ書いてみます。

先日、ジャニーズがYouTubeで無観客ライブを配信ということで話題になったと思います。

私が好きなグループなにわ男子もYouTubeメンバーにいるということで配信が決まってからドキドキ&楽しみでいっぱいでした。

2020年3月29日20時始まりました配信が!おっと〜?!初っ端からなにわ男子来た!!なにわ男子が横アリだと感動。神曲の『ダイヤモンドスマイル』からスタート。この曲は今までの色んな出来事もあって想いが強い。1曲終わった後に自己紹介。最年少アピールする長尾くん良いぞ〜!普段最年少ではなくマンネ(韓国語で最年少という意味)(某韓国アイドルが好きだから)って言ってるけど一般の方など多くの方が見るような場面では最年少というのなんか凄く好き。次の曲はキラキラな『アオハル-With U With Me-』。この曲はなんと言ってもトリオ(道枝駿佑くん・高橋恭平くん・長尾謙杜くん)が素晴らしくエモい。長尾くんのふゅちゃ〜がカワイイ。そしてそして3曲目はなんと『2Faced』が来ました!はいはいなにわ男子カワイイよね〜キラキラなんでしょ〜と思っているような方のなにわ男子に対してのイメージが覆るようなカッコよさ。この曲はライブや有料ライブ配信では披露あったけど他では披露されたことがなかったから大抵の方は初見だと思うので初見の方の反応を見てニヤける私でございます(キモイ)。2Facedが映像化されたことしかもYouTubeでということに感動しております。そしてカメラマンさん絶対長尾担だったでしょ?!と言いたくなるくらいカメラワークが天才すぎてカメラマンさんに金一封を贈りたい。最後の曲は『関西アイランド』。空飛ぶ長尾くん愛した。途中のミニミニ芸(とは)で"なにわだんし"であいうえお作文したなにわ男子天才か?長尾くんは"ん"担当で"ん〜っといっぱい"は可愛すぎてだな…。ばぶい好き。他3曲はなにわ男子のオリ曲だけどこの曲は関西ジャニーズJr.の曲だから関ジュ感も出ててこの4曲の選曲といい順番と言い天才か?と思った。YouTube何やるのかな〜って思ってドキドキしてたときまさか無観客ライブをするとは思ってなかったからビックリ。はぁ〜長尾くんがYouTubeの世界。なにわ男子がYouTubeの世界。ビックリだなぁ。他のジャニーズJr.はYouTubeのチャンネルを持ってたりするけどなにわ男子は持ってないからほんとYouTubeってことにビックリ。なにわ男子のパフォーマンスがYouTubeに放たれて、YouTubeの力にビックリ。そしてなにわ男子の引き込まれる魅力を再認識。今までもISLAND TVで500円でライブ配信で見れる機会とかあったけどYouTubeって気軽にみれるから影響力が凄い。もし、私が存在を知ったあの時に長尾くんにハマらなくてなにわ男子にハマらなくてっていう世界だったとしてもジャニーズがYouTubeってなったら興味湧いて気軽にみてる気がする。

 

そしてそしてジャニーズさんはまさかのライブだけじゃなかったー!手洗いソング『Wash Your Hands』略してWYH。なにわ男子のねじねじwash可愛すぎるんじゃー!!これから手洗いする度になにわ男子のねじねじwash思い出しちゃう〜!

 

嵐さんの配信の前のダイジェスト映像でなにわ男子は『2Faced』を選んできたあたり凄く最高。直前までやっぱり『ダイヤモンドスマイル』だろうな〜って思っていたけど『2Faced』だったあたりファン獲得への本気を感じて好き。

 

JohnnysWorldHappyLIVEwithYOU‬が話題になってそこになにわ男子がいること。なにわ男子のパフォーマンスが世界に放たれたこと。とても凄い。配信の日に本来であればほんとのライブ公演だったはずなのにって落ち込みすぎずに過ごせたのはYouTubeで無観客ライブを配信して下さったおかげです。ありがとうございます。今回のYouTubeでなにわ男子新たなファン獲得出来ていると良いな〜🥰

 

今回のYouTube何が凄いって1番は長尾くんプロデュースの衣装だったと言うこと!嬉しいなぁ〜!

何が言いたいかと言うと本日も私は長尾くんが大好きです。世の中に見つかれ長尾くん。

f:id:kenty0815:20200406050544j:image
f:id:kenty0815:20200406050547j:image

f:id:kenty0815:20200406050819j:image