🐣ながおけんとくん🐣

 

長尾謙杜くんのことを

知って1年たちました‼️

 

 

 

 

 

長尾沼 底なし沼 居心地良い沼

 

 

 

いやぁ〜1年はやかったっすね〜!!

 

 

 

 

長尾謙杜くんは天才オブ天才なのです。

それは1年みてきて明らかになりました。

 

 

 

 

いつ本格的に長尾担になったのかは分からない。

けど知ってから1年はたちました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾沼は底なし沼だった。

気になったらもうおしまい。(始まり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はジャニーズのことは知っていて、嵐さんとかバラエティとかは普通にごく一般人として気ままに楽しむ程度で見ていた。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がジャニオタ、ましてや関西ジャニーズJr.の子に今どっぷりハマってバリ推して応援してるだなんて前の自分に言ったらビックリするな〜今もビックリしてる。

 

 

 

なにわ男子はジャニーズなんか興味ないって思ってる人をも惹き寄せる力がある。(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりは「ごちそうさん」です。西畑くんが演じてたかっちゃん。普通に俳優さんだと思って見ていました。そしてたまたまみた西畑くんが僕キセチームとして出演していた「VS嵐」。あ!あのときのかっちゃんやん!!え!ジャニーズなの!?ん?関西ジャニーズJr.?!なんじゃそりゃ!と関西ジャニーズJr.のことを知りました。

 

 

 

 

それからもう関ジュのことテスト期間にも関わらず毎日調べちゃってて、自分でも分かんないんですけどなんか気づいたら目で追ってる子がいました。その子が長尾謙杜くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日に日に好きが増していく……そんな日々が始まりました……ほんっとに右も左も分からなかった。でもだんだん知っていくのが楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。ちょうど知った時が結成時で複雑だった。

 

 

 

 

なにわ男子ってワードを自信を持っていえる今のこの環境がめちゃくちゃ嬉しい。

 

私はなにわ男子の長尾謙杜くんが大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報局会員‪‪ファンクラブってジャニオタ初心者の私には最初抵抗あったんだけど少年たちの局動画がupされた時にTLの皆さんが発狂していてえっ局動画見るには局会員にならないとなの!?ライブ行くには局会員にならないとなの!?って知って親説得してそっから秒で入った。

 

 

 

 

 

 

好きなタレント名

長尾謙杜

って言う文字。

Pay-easy……その名の通りまじPay-easy……。

長尾謙杜って名前かっこいい……。

 

けんとのとは社じゃなくて杜だよ❗️

長尾謙杜⭕ 長尾謙社❌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドル誌を初めてレジに持っていくときのドキドキ(笑)

初めてのことがいっぱいで楽しかった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅芸🍁

なにわ男子お披露目。初めてみたなにわLucky Boy!!の衣装を着た謙杜くん。めちゃくちゃ輝いてた。局動画めちゃくちゃみた。梅芸のみちながまっじで可愛かった。嵐のARASHIのトリオが王子様だった。みちながとトリオのエモさを知った。フォトセとファイル代行頼んであ〜カワイイとカッコイイの合わせ技ずるいなおい〜好きじゃんってなった。

 

 

 

 

 

クリパ!🎄

レポでめちゃくちゃ楽しんだ!ピッツァ!!あのね、この時のフォトセまじでやばかった…色気やばすぎない!?色気といえばPOTATOの2月号のフォトジュニアック……あとなんかの番組の7:41長尾担死亡事件……。クリパは局動画に残らなくて見れなかったのまじ後悔した……。Chau#みたかった…この前のin大阪でやってくれたけどあの衣装がめちゃくちゃ好きだったの…。タピオカちゃんって素晴らしいな。お~ダイヤモンドスマイル〜!!天使シナモン!!!クリパ終わりからもう会いたい気持ちで溢れてた。

 

 

 

 

 

あけおめ🎍🐗

いのししアクキー謙杜くんまじで可愛かった…うちわ販売開始早々すぐ売り切れ…うぉっやば!って思った…。フォトセもオフショもまじで天使かよ~‼️天使でいてかっこよさもあるで〜❗️罪すぎないか〜⁉️🚓

 

局動画のキミのことすきだブーがかわいすぎた。

 

 

 

 

 

春松竹🌸

春松竹はなんとしても行きたくて説得したから初めての応募。いきたい気持ちで溢れてた。だがしかし無理だった…ファンクラブ入っても全滅ってめちゃくちゃ厳しい世界だと学んだ…。

デュフフフフコナンくん。まっじでレポみて入りたさ増し増し…そしてそしてみちながmemorialだよ💍謙杜くん会いたい〜😭という気持ちを抱えて過ごす日々。大阪と関東遠距離恋愛つらすぎるんだよ〜!!関西ローカルとの壁〜😭

 

永遠誓われずに一生を終えるのか?😭私は今もずっとずっと待っているんだよ〜!!!!みちながmemorialめちゃくちゃみたいよ〜😭あああああああみたい!!!!

 

 

 

 

俺スカ👠😷

天使だった……長尾謙杜くんも若林優馬くんもまじで天使だわ……1話と5話でメインあるとは思わなかった…演技が上手いって世間の人が言ってくれていてどひゃぁ〜😭😭😭😭😭😭😭😭ってなった。ずっと演技のお仕事がしたいって言ってたからまじで泣いたしそして少年たちの演技をみてくれて評価してくれたお偉いさんが採用してくれたと知りあああああああ謙杜くん自身が掴み取ったお仕事😭😭😭😭😭😭😭😭おめでとうありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭あああああ外部の舞台とかまたドラマとか出て欲しいな😭😭😭😭😭😭😭😭確実に長尾旋風巻き起こったわ……💛🌻🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️💫👼

 

 

 

長尾謙杜くん個人の記事。めちゃくちゃ泣いた。

長尾謙杜が自然に見せる「変化」のグラデーション 『俺スカ』若林役での抜きん出た演技力|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

 

 

 

 

 

たまアリ

初めて会えた………………生きてたんだ……この世界にありがとう…………の気持ち。関東だから自分でグッズを買える嬉しさ……。

そしてなんといってもダンス選抜のWill……他の方はダンスがめちゃくちゃ上手くって必死にくらいついている謙杜くん……まじで好きの気持ち爆増した……。ダンスほんとに上手くなったよ……やっぱり上手くなった……あああ😭よね?😭確実に謙杜くんはダンス上手くなった……😭めちゃくちゃ努力家だよ😭

 

 

 

 

 

 

夏松竹🌻

初めての松竹座〜!!!!!どこの席もまっじで近いなまじで。新衣装まじで神だった……トイレ担当大田原きみまろくん可愛すぎる〜!!!!ばんがばんがばんがないっえぐいてぇえええええ!!!楽しく踊る謙杜くんが大好き〜!!!!!いや現場の記憶まじでほんとになんも残ってなくてレポ書けねえって思ったわ。幸せだったああああああ!!!!!ことは確かで恋だった!!鼓動は結婚式だった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は!謙杜くんが売れていくことが嬉しい!!そして謙杜くんに新しくお仕事が決まったときに長尾担と嬉しさ共有するときが楽しい!

 

 

 

 

全国ローカルのバラエティ単独で出たことが無くて、(あっ、よ〜いドン!!の謙杜くんめちゃ可愛かった!クリスマスイブに謙杜くんはめちゃくちゃクリスマスプレゼント🎁よ〜いドン!は関ジュが出る流れがあったので未カウント…)いつか単独で出て欲しいなぁ〜

追記:2020年10月26日「10万円でできるかな」

ついにバラエティ初単独出演の夢叶いました!!

 

 

 

もっともっともっと長尾旋風巻き起こる未来が私には見えてる‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラウマのジャニーズJr.大賞2018。

 

結果を見た時になにわ男子他のメンバーがどれかしら1位を取っていたりたくさんランクインしているなか、自担の長尾謙杜くんの名前は1つだけだった。所信表明であげた女装部門。それすらも1位をとらせることが出来なかった。悔しすぎた。私の応援スタイルが少しかわった。

 

 

 

 

 

長尾旋風巻き起こそう〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くんに出会って毎日がかけがえのない価値があるものになった!応援していてめちゃくちゃ楽しい!

 

 

 

 

 

新たないろんな長尾謙杜くんが開花されてきて…謙杜くん自身の努力だったりなにわメンバーのおかげだったり、魅力がもっとたくさんになって確実に長尾旋風巻き起こってるよ今の長尾謙杜くんは!

 

 

 

 

 

 

いや~長尾謙杜くんって多重人格っすよね〜❗️

天使兼小悪魔兼赤ちゃん兼子ども兼DK兼ほにゃらら~

かわいいと思ってみてたらかっこよくなって色気出してきてそしたらかわいいしご様子おかしかったりテンション高かったりダウンしたりなんなんですか?まじでころころかわるよな…かわりようにビックリなんやが

 

 

なにしろお顔が良い……ショタから可愛くて立派に成長して……かわいいとかっこいいのどっちも出せる……素晴らしい……そりゃジャニーさんもガン見するだろうし可愛い子がいるよって西畑くんにも言うはずだわ……生まれてきてくれてありがとう……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入所した時おててを怪我していて周りに置いていかれないように努力する謙杜くん。

なにわメンバーになってからも今もボクは実力がないからって言って努力する謙杜くん。

今の謙杜くんは努力の塊なんだなと思うとほんとに凄い。

 

 

 

こんなに伸びるのかと驚く。

ほんと伸び代未知数だな。

これからもっと伸びていくんだろうな。

伸びていくからこそ今この瞬間も大切にしたい。

 

 

 

 

 

微笑みの裏に野望アリ!

伸びしろ未知数の一等星

 

 

 

 

他の選択肢もあった中でこのお仕事を選択してくれてありがとう。

 

 

 

 

ダンス経験全くなかったのにアイドルになってくれてありがとう。足を怪我していても痛い辛い気持ちを隠し通して舞台の上で全力でニコニコアイドルをしてくれてありがとう。

 

ダンスに対して苦手意識を持っていながらも努力してダンスの魅せ方が上手で歌詞とリンクしたオリジナル振り付けをしたりとても天才だなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての自担が長尾謙杜くんで良かったって心から思ってる…私はなにわ男子の長尾謙杜くんのことしか知らない。過去から知りたかったって思ったこともあったけどきっとその時に知ったら謙杜くんのことを好きになってなかったのかな。私はなにわ男子の長尾謙杜くんが大好き。

 

 

 

 

 

1度気になったらもう掴んだ手を離してくれない……じわじわと好きになっちゃう……好きが増していく……

 

 

 

 

 

 

 

長尾担になって良かった!

これから先も長尾担として長尾謙杜くんを見守って色んな長尾謙杜くんをみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

長尾謙杜くんの心からのくしゃっとした

笑顔で溢れる未来でありますように

 

 

 

 

微笑みの貴公子からだんだん垢抜けていく様子がみれた1年だったな……。

 

 

f:id:kenty0815:20191013003433j:image

 

自担は長尾謙杜くんです‼️【自慢】

💛🌻🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️💫👼