🐣なにわ男子1ちゃい🐣

 

はじめてのはてブロ❗️🥳

語彙力の欠片も無いけどなにわ男子結成1周年ということで今の気持ちとやらを残したくなってぶろぐを書いてみたい衝動にかられてかきました〜❗️

 

なにわ男子1st Anniversary‼️

いぇーい‼️おめでとう‼️🎉🎊㊗️

f:id:kenty0815:20191007010940j:image

なにわ男子(1)

西畑大吾くん❤(22)

大西流星くん🧡(18)

道枝駿佑くん💗(17)

高橋恭平くん💜(19)

長尾謙杜くん💛(17)

大橋和也くん💚(22)

藤原丈一郎くん💙(23)

 

2019.10.06

なにわ男子結成1周年ほんっとにめでたい!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

(ビックリマークが7つなのは西畑くん❤の真似。

文字とか記号の数を7つにしてくれているの可愛い)

 

そんな記念日の日刊なにわ男子はりゅちぇ担当🧡

 

#今日で1ちゃい #なにわ男子らぶゆーというタグと共に

可愛い#なにわちゃんケーキのお写真があっぷ…🎂

めちゃくちゃ可愛い…1ちゃいって可愛い…らぶゆーって…そのタグついったーで乱用した…まじで可愛い……タイトルにも…。

これからも使わせて頂きます🐣

 

前日2019.10.05の日刊なにわ男子きょへくん作💜

のなにわ男子の絵文字

‪😁😍🤗😏😋😘😜

💙❤💚💜🧡💗💛

を使っているのも可愛い…。

きょへくんがその絵文字を考えたのも可愛い…。

 

りゅちぇは

『メンバーとファンの皆さんと

〈驚き 嬉しさ 楽しさ 悔しさ〉

いろんな気持ちをたくさん共有できた』

ってめちゃくちゃ脱帽するような文を書いてくれてほんとに尊敬する…。ファンを大切にしてくれていることがめちゃくちゃ分かるからりゅちぇ担ってほんとに幸せだろうなって思ってる…。

『絶対に忘れることのない

素敵な1年になったと思います!』

そうだよね…私も絶対に忘れることないだろうな…。

怒涛の1年…長いようで短いようで濃くて…。

『💙❤💚絶対一緒に夢掴もうね💜🧡💗💛』

ほんと一緒にって言ってくれるのめちゃくちゃ愛だよ…

 

日刊なにわ男子って毎日メンバーが更新してくれるからほんとにファンとしては嬉しすぎるよな…改めて実感…いつもありがとう…。

1周年記念日ということでなにわ男子のファンネームを決めようって考えてくれたのもめちゃくちゃ嬉しい…そのファンネームを#アオハル投票しよ?って考えてくれたのめちゃくちゃ#なにわ男子らぶゆーだよ…そのファンネームの癖が強いことは置いといてそうやって考えてくれたことファンと一緒に決めようって思ってくれたことそのことがめちゃくちゃ嬉しい

 

一緒にと言えばそう

なにわ男子の初全国ツアーも!!

f:id:kenty0815:20191007022453j:image

なにわ男子First Live Tour 2019

〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜

だよもうめちゃくちゃ可愛いじゃん〜!そしてこのマークはエンブレムイメージでなにわメンバーに聞いてりゅちぇが授業中に考えてくれたもの。めちゃくちゃ可愛い!🌟

なにわ会議の様子をISLAND TV(通称島動画)に上げてくれて感謝めちゃくちゃ可愛い‼️

なにわ男子「ツアーのエンブレム作り」 | ISLAND TV

 

忘れもしないだろうジャニーズJr.8.8祭りの日に発表された

なにわ男子初の全国ツアー!!

配信組だった私はその瞬間めちゃくちゃ喜びました!!!!!!!

その後が衝撃的すぎた

単独まだかな〜って思っていたら全国ツアーだよ!!

めちゃくちゃうれしいよな!!

グッズもセトリもまだなんにも分からないけどめちゃくちゃ楽しみ!!

全国ツアー成功しますように!!!!!!!

 

なにわ男子ってファンと一緒に前に進んでいるって感じがしてめちゃくちゃ愛じゃない?そんなこというのおこがましいけどそうなにわ男子が思わせてくれるんだよ最高じゃん!!

 

なにわ男子のオリジナル曲

「なにわLucky Boy!!」

「ダイヤモンドスマイル」

「アオハル-With U With Me-」

「僕空~足跡のない未来~」

 

なにわ男子が目指す誰もがセンターになれるグループ…4つのオリ曲を通して確実に近づいてる感じしてる…いつかけんとくんがセンターの曲来るのかなって思ったらムネがドキドキしちゃうね💞

 

 

記念日に更新してくれた島動画‼️

島動画更新してくれた#なにわ男子らぶゆーだよ…。

なにわ男子「結成1周年」 | ISLAND TV

f:id:kenty0815:20191007210539j:image

なにわ男子というグループのメンバーの1人として選ばれたけんとくん。結成当初はドッキリかと思ったって言ってた…年齢差も歴の差もあるしたくさんの反対の声が届いて不安やプレッシャー色んなはかりしれない気持ちがなにわ男子他メンバー全員あっただろうな…壁を感じていたけんとくんだけどでも今じゃけんとくんはお兄ちゃんたちと仲も深まって良い意味で好き勝手していて明るくいぇーい😜って感じのけんとくん。それはお兄ちゃんたちのおかげだしお兄ちゃんたちありがとう感謝だよ…なにわ男子を見守ってきて1年たった今思うことはけんとくんが一人っ子だからこそけんとくんになにわ男子メンバー心強いお兄ちゃんたちが出来たこといることがほんとに嬉しいよな…お兄ちゃんたちの存在はもちろんだけどお兄ちゃんたちから色々なことを学んでちゃんと吸収することができる長尾謙杜くんだからこそ愛されマンネになれたんだろうな…

💛🌻🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️💫👼

ご様子がおかしいときもあるけど(そこもすきだけど)のほほんとしているようにみえて(そこもすきだけど)心に熱いものを秘めていてそんな所はちゃんとしているけんとくん尊敬してるしめちゃくちゃだいすきだよ…なにわ男子のメンバーになってからさらに伸びていてこれからももっと伸びる伸び代未知数ななにわ男子の秘密兵器の最年少めちゃくちゃ大好き…これからもお兄ちゃんたち愉快な最年少長尾謙杜くんを見守ってください…。

 

島動画みてたらもう目から汗が出てきたもん…7人ちゃんといて#なにわ男子らぶゆーやで。グループって良いね…メンバー自身もグループメンバーがいて心強いって言ってくれてるんだもん…なにわ男子のメンバー7人がこの7人で良かった…

 

初めは長尾謙杜くん個人が大好きで他メンバーはすきだったけどいまはもうこの7人がめちゃくちゃ大好き

#なにわ男子らぶゆー!!!!!!!

 

なにわ男子絶対絶対デビューしようね!!!!!!!

デビューだけが幸せじゃないって言う人がいるけど私はやっぱりデビューして欲しい…CDが欲しい…けんとくんがなにわ男子がデビューしたいって言ってくれているから…けんとくんが絶対にてっぺんとりますって言ってくれているから…前は言葉に出すことが出来なかった言葉を今ちゃんと言葉に出してくれるようになったのがほんとに嬉しい…だから私は前を向いて夢に向かってキラキラ輝いているなにわ男子を応援する…。

 

 

この7人だからこそ描けるなにわ色…未来がめちゃくちゃ楽しみ!

 

 

改めてなにわ男子結成1周年おめでとう!ありがとう!おつかれさま!これからも着いていきます!応援していてこんなに楽しくて幸せでかけがえのない価値があると思えるなにわ男子に出会えて良かった!1年間見守ることが出来たのめちゃくちゃ幸せなことだな…。

2019.10.06はめちゃくちゃ幸せな大切な思い出になりました!!!!!!!

 

f:id:kenty0815:20191007202940j:image

なにわ男子大好き!!!!!!!

💙❤💚💜🧡💗💛